人気ブログランキング | 話題のタグを見る

11月のスケジュール

帰り道の秋の音のような音を出したいです
静かで、でも深く、見えない大きな空間で鳴り響いてるような

11月のスケジュールです


10/31 月曜日

萬屋宗兵衛 19時30から

セッションホスト

ジャムセッションです。東京からのギター、福家巖をむかえて。

甲斐正樹 ベース

浅井良将 サックス

森下啓 ドラム

の安定メンバーに

福家巖 ギター

学生、プロ500円

社会人1000円です。 是非是非参加してください。


11/1 火曜日

天満バンブークラブ

19時半から 2000円/1500円学生

福家巖 ギター

甲斐正樹 ベース

伊波 大輔 ドラム

柏谷 淳 サックス

ふけくん、とこのメンバーで!!! 


11/2水曜

サブ 谷町九丁目 17時半より。

1000円

はじめての出演です。

長谷川 朗 テナーサックス

甲斐 正樹 ベース

アーリーバードに参加させてもらいます。すごいいい雰囲気の昭和の名残があるお店です。

初めてのサブ!!!みなさんもセッションあるので参加してください!


11/4金曜

エムズホール 大阪 http://www.ms-hall.com/

20時スタート

藤川幸恵 ピアノ

浅井良将 アルトサックス

甲斐正樹 ベース

* 何人かの方から、一緒にやったらーと提案されてた藤川さんとの演奏です!

浅井氏も一緒で




11/5 スペシャルライブ!!!!!!!!!!

堺 七道 スピニングミル  15時から
 「午後三時の演奏会 vol.2」
  関谷友加里(piano)
  甲斐正樹(bass)
  則武諒(drums) from Tokyo 
予約2000円 当日2500円
(小学生以下無料)
http://www.spinningmill.info/

超楽しみなトリオ!!!東京から、ドラムの則武さんを迎えて。
 *今年1月に好評だった「午後三時の演奏会」のvol.2 です。
  大人も子供も集まれ〜

別次元のドラマーと、別次元のピアニストと一緒に、別次元の音が鳴ります。



11月7日 月曜日

萬屋宗兵衛 19時半より

2000円/学生1500円

吉岡明美グループ!

吉岡明美 トロンボーン

柏谷淳 サックス

甲斐 正樹 ベース

伊波大輔 ドラム

ピアノ 清水武志

飲みの席で組まれたバンド!!メンバーあつい!

はじめましての、清水さんとで、やばそう。


11/8

萬屋宗兵衛 元町

セッション 19時半より

甲斐 正樹 ベース

浅井良将 サックス

ドラム 森下啓

セッションです!みなさん、楽器を持って、アマチュア、プロ問わずきてください!

気軽なセッションです。浅井くんはプロ級のピアノもひけます。

一般1000円

学生、プロ500円


11/10

神戸オールウェイズ 19時半より

2000円/学生1000円

甲斐正樹、礒野ノブキグループ


甲斐正樹 ベース

礒野ノブキ トロンボーン

小倉直也 トランペット

小林沙桜里 ピアノ

森下啓 ドラム


僕の信頼できる後輩だけど、同輩のような礒野ノブキと一緒にやってみようと言った企画です!

若手にまじらしてもらいます!多分演奏は僕が一番子供な自信あります。

小林さん以外は、よくセッションをしてるメンバーなので、逆に小林さんが、参加みたいなかんじなってます。笑



11/11

神戸シェラトン

スポーツパブアリーナ

1st Stage 19:30~ 2nd Stage 21:00~
※ミュージックフィー: ¥1,000/お一人様
※各ステージ45分 入替えなし


高橋知道 サックス

片平 俊太郎 ギター

甲斐 正樹 ベース

崎田治孝 ドラム


高橋さんとです!後輩さきたと!緊張しそうですが、楽しみです!


11/17

100ban studio 神戸

19時半より 1500円


浅井良将 アルトサックス

當村 邦明 テナーサックス

甲斐 正樹ベース

伊波 大輔 ドラム

ギター 三浦君


これはやばいでしょう!オリジナルな音を持った人達とやります。

いい夜なることまちがいなし。


11/18-20 船でいません。


11/24木曜  スペシャルライブ!!!!!!

天満バンブークラブ 19時半より。

2000円/1500円 学生

ノルウェーからの歌の友達 Siri Byrkjedalを迎えてのライブ。もう何回も歌に号泣させられました。

ほんとに、ノルウェーでもトップのボーカリストでまだメディアなどに、さほど取り上げられてませんが、今のうちにチェックしといて下さい!!

そこに初めての 田井中くんのギター! まじっくまちがいなし。ジャズや、60年代70年代ロックポップスとオリジナルなど。浅井くんもはいりすごそう!!!!!!


Siri Byrkjedal 歌

甲斐 正樹 ベース

田井中 圭 ギター

浅井良将 サックス


11/29

岡本ひとひ 日本茶カフェ

19時半より

Siri Byrkjedal 歌

関谷 友加里 キーボード

甲斐 正樹 ベース

浅井 良将 サックス


岡本の日本茶カフェでSiriと演奏させてもらいます!!

もーすごい好きな空間で、アンビエント音楽のような空間にいつも、体力を回復させてもらってます。

日本茶カフェのメニューと一緒に、演奏をみてもらいます。

もうすこし後で詳細かきます。


11/30

岡本ボーンフリー

19時半 2000/1500円 学生

Siri Byrkjedal 歌

浜村 昌子 ピアノ

甲斐 正樹ベース


説明不要の見逃してはいけないメンバー。



by super_masakikai | 2016-10-30 12:04