人気ブログランキング |

三月一日演奏とお知らせ ドイツ行きますしばらく

しばらく日本を離れてミュンヘン、ドイツにいきます。
(最短三カ月で帰ります 笑)

その前の最後のライブは、
僕の2年前の日本活動開始からの大事なデュオ!

3月1日(Fri)
バンブークラブ天満駅

甲斐正樹(bass) 関谷友加里(pf)
open 19:00 / start 19:30
charge ¥2,000(1drink&snack別途)
大阪市北区黒崎町12-17

いい時も、めちゃいい時もそうでないときも、お客さん全然おらんときも、沢山おるときも、体験体験に、同じように優劣つけず、過ごすしてきたデュオです。音と音の相性の驚きに、人生の深さを考えました。是非!2人で1人のシンガーソングライターみたいな。

ノルウェーから帰国前、親友?の市川愛に、「あんた、日本はな、いくらうまくても、おっさんなりすぎたら知られてなかったら誰も誘ってくれない業界やで」
の言葉のきっかけもあり、帰国し、日本で活動していました。

日本で何人かの、大事な仲間といえるミュージシャンと知り合い、演奏でき、とても楽しく大事な時間でした。最高な時間も沢山。
ベーシストとして低音としてだけで呼ばれるのでなく、僕甲斐正樹のサウンドとして呼ばれるのを目標にしてたの、少しづつ、できてきたかな、てなってたけど、
ほんで、日本活動していくんは今からやろ!ってとこだけど、ドイツに行く事にしました。

日本は、知り合いも少しづつ増え、みな助けてくれてとても、快適で楽しく、ほんま、おまえ今から日本でがんばり時やろ!なんやねん、ですが、今この時逃したら、もう挑戦の重い腰上げれなくなる気がしました。またゼロからの環境のスタート、非常に怖いですが、今な気がしました。(ビザの面接で落ちる動機ですね)

ほんで、ビザの面接しくったら、三カ月で帰ってきます!!!
成功しても割と帰ってくるつもりです。

親友、達には、いつ行くとか一切言うてない ごめん きみら。

by super_masakikai | 2019-02-26 17:08 | Comments(0)